現在の閲覧者数:

2009年09月18日

焦げたスパゲティ

 午前はバドミントン卓球3時間。
 電車に間に合うように急いでラーメンを食べて帰りました。
 途中下車して何かしようという話でしたが、途中下車してもどこも何もないということで結局そのまま北千住まで帰りました。
 北千住で食事の後、さいたまさんと抹茶さんはルービックキューブを購入してましたww
posted by miya at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンストラクトブリッジ

 筑駒の「センター後にバドミントンをする会」でバドミントン旅行に行ってきましたw withさいたまさん、むつごろうさん、抹茶さん。場所は福島県の会津山村道場。

 朝の7時に北千住に集まってのんびり3時間。ルービックキューブの洗脳タイムw
 駅から10分ほど歩いて到着。とりあえずその辺のベンチでうどんを食べます。卵を入れた後、さいたまさんが豪快にかき回したせいで卵汁うどんになりましたw そして時間になるまで老朽化したアスレチックを回るw
 午後は体育館を貸し切ってバドミントンと卓球4時間! 2時間やったところで僕のラケットのガットが切れました・・・・・・ 残念ながら以後は体育館の貸しラケットでプレイ。
 夕食はお好み焼きでしたが、大和芋がないのに小麦粉と水の量を据え置いたのでサラサラのひどい生地になってしまいましたorz
 夜の散歩では星がきれいでした。北斗七星はなぜか見つかりませんでしたが。
 夜はコントラクトブリッジw 午前3時頃に4Sで13トリック取得に成功ww

 DSCN6317.JPG
 会津山村道場。

 DSCN6302.JPG
 うどん?

 DSCN6308.JPG
 アスレチックをするさいたまさんw
posted by miya at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

