現在の閲覧者数:

2009年09月03日

あっ、これ○○ゼミでやっt(ry

 2限:力学 試験勉強はシケプリのノートを読んだりしましたがよく分からず・・・ で、試験問題を見てみると・・・・・・過去問と9割方同じ!! しかし、ぼくは今日の朝にパラパラっと過去問とその答えを流し読みした程度だったので、周りは出来てるのに自分だけ微妙な出来になるんだろうなぁ・・・という絶望の中の試験となりましたorz しかも3問中1問はほぼ壊滅状態。まあ悪いのは僕の勉強不足なんですけど。過去問をもっと読み込んでおけばよかったな・・・・・・

 なんか最後の試験が気分的に非常によろしくなかったので試験が終わっても気持ちが晴れません・・・・・・
ラベル:試験
posted by miya at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。