現在の閲覧者数:

2009年09月05日

男子養成1日目

 朝、新宿を出て茅野でバスに乗り換えて麦草峠へ。
 3年女子の先輩が「SとM〜濡れたシーツ編〜」という名の漫画やその他少女漫画っぽいものを差し入れてくれたので、電車の中ではそれを読んでました。男子「養成」ですね。
 茅野でデニーズに行って30分間以上食事が出てこなくてバスに乗り遅れてタクシーで合流した人が4人ほどいましたが、無事に麦草峠に着。30分ほど歩いて青苔荘というテン場(テントを張れる場所)に到着。ちなみに青苔荘は「あおこけそう」ではなく「せいたいそう」と読むらしいです。漢字能力がない僕は最初に「あおのりそう」だと思いました・・・
 テントを張って夕食。初日ということで肉を大量に持ち込んでバーベキューw 100g1300円の肉とかもあったり。相当に豪勢でした。
 食事が終わったらさっさと就寝。8時寝、4時起きが基本という感じ。

 
 DSC_9680.JPG
 麦草峠。

 DSC_9709.JPG
 歩いてるところ。荷物が超重いです・・・
ラベル:テクテク
posted by miya at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。