現在の閲覧者数:

2009年09月12日

何も見えねぇ

 大山の下見に行ってきました。

 テクテクでの企画は下見→企画書作成→企画会議→本番という流れになっていて、だいたい企画は2年生がやります。今回は1年生が企画責任者になって企画をやってみようという企画で、トミー氏が企画責任者になり下見に行くことになりましたが、1男が誰も来てくれないということだったので僕も行くことになりました。

 秦野駅に着くと既に雨が降っていました・・・ セパレ(=雨具)を着て登山開始。途中「土砂崩れのため通行止め」の案内が・・・ どうやらこのあいだの台風で土砂崩れが起こったらしい。なんとか切り抜けて山頂まで行くも、一面真っ白。何も見えねぇ・・・・・・
 とりあえず雨宿りして自炊して下山。最後だけやけにテンションが上がって走りながら階段を駆け下りました。
 本番も多分行くことになりそうです。今度は晴れるといいですね。
ラベル:テクテク 下見
posted by miya at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。