現在の閲覧者数:

2010年05月25日

ライフスタイル

 1限:システム相談員 最後の20分で化学実験の予習をしようと思っていたら、ちょうどそのときにスキャナの使い方について相談を受けて予習できませんでした・・・・・・

 2限:スポ身ソフト 今日からチーム固定で試合。途中までは1回に3点ぐらい入るスポ身らしいソフトの試合。しかし、8-13で負けているところでこっちのチームがピッチャーを野球経験者にしたところ、低めの速い投球で何本か打たれたものの失点ゼロ。逆転か?!と思いきや、相手は現役ソフトボールプレーヤーの女子をピッチャーに起用。そのピッチャー、その後1,2本しかヒットを許しませんでしたww 僕も打席にたちましたが、バットに当てるだけで精一杯でした・・・・・・

 34限:基礎化学実験 ニッケルの色が変わるという反応の実験。実験はなんと3時に終了! しかし、試問で15分ほどの講義があって待ち時間も含めてすべて終わったのは4時ちょっと前でした。

 5限:情報科学概論 最初の1時間寝てました。

 友の会のメルマガt-newsで、メルマガを早稲田生に紹介したら図書券プレゼント!さらにたくさん紹介した人には賞品が!というキャンペーンをやっているようです。その賞品は・・・
 賞品ラインナップは、
・ディズニーペアチケット
・商品券1万円分
・図書カード1万円分
このように、皆さんのライフスタイルに合った賞品をご準備しています。

 彼女がいないというライフスタイルの人には図書カードですね。わかります。
posted by miya at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま、図書カードが一番実用的でしょ?と強がるww
Posted by sergei at 2010年05月25日 23:57
ですよね〜〜〜
Posted by miya at 2010年05月27日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。