現在の閲覧者数:

2010年10月30日

半日の文化祭

 筑駒の文化祭に行ってきました!
 残念ながら台風のため大雨でしたが、9:30にはいつもどおり校門前に長蛇の列。
 ghh氏に誘われて喫茶班に行きました。文化祭中に行くのは初めてです。
 調子に乗ってフルコースを頼んだら一人1000円を超えましたw
 内装にこだわったり、いろいろいい感じでした。

 11時過ぎに喫茶班を出て、文化祭が1時に終わることを知りました。残念ですね・・・
 とりあえず演劇を見ようと思って、3-Cへ。
 なんてーぶの唐辛子エキスを作るような某氏のメイド服が見られましたww

 その夜は新倹見川でテクテクのコンパがあったのですが、初めて記憶が飛ぶほど飲んで大変だったみたいです(伝聞形
posted by miya at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。