現在の閲覧者数:

2010年12月03日

メディアアート?

 12限:機械工学総合演習第一 CADをひたすら。1ヶ月以上前にやったことなどすっかり忘れていて困ります。

 34限:メカトロニクス第一 オペアンプと歪みゲージについて。オペアンプは「重要!絶対聞いて!」ですが、歪みゲージは「重要じゃないので寝てていいです」らしいw 言われるがままにしましたww

 5限:生産の技術 ぼけっと聞いてました。

 工学部二号館の広場に何やらいろいろな機械が設置されていて、何かと思ったらメディアアート(=科学技術を利用した芸術)の展示会みたいなのがあっているようです。大学院の人が主に作っているみたい。今日は授業が早く終わることが多かったので、その休み時間を使っていろいろと見て回りました。お互いに顔を認識するノートパソコンや、においのシャワーなどなど。担当の人が説明してくれてなかなかよかったです。
posted by miya at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

