現在の閲覧者数:

2010年12月06日

間違い探し

 1限:機械力学 毎週寝ている・・・

 2限:機械力学演習 問題が解けません・・・

 3限:流れ学第一 もう文字がいっぱいで何がなんだかわかりません。

 4限:システム制御 伝達関数とか?

 5限:数学1B ベクトル解析に入りました。

 夕方、こんなメールが来ました。

Title:駒場アラートよる安否確認システムのテスト予告
皆様、12月9日(木)に今年度の駒場キャンパスにおけ
る消防訓練が行われます。これを機会に駒場アラートの
安否確認システムのテストを行いたいと考えています。
駒場アラート登録者には、当日の午後12時15分に安否
確認メールをお送りします。受け取った方は、メールに
あるリンク先をクリックすることで、安全が確認された者
としてリスト化されます。ご協力のほど、お願い申し上げ
ます。-----
Komaba-alert Notification System
College of Arts and Sciences The University of Tokyo
https://komaba-alert.c.u-tokyo.ac.jp/

 その1分後に・・・
Title:駒場アラートによる安否確認システムのテスト予告
皆様、12月9日(木)に今年度の駒場キャンパスにおける消防訓練が行わ
れます。これを機会に駒場アラートの安否確認システムのテストを行いた
いと考えています。駒場アラート登録者には、当日の午後12時15分に安
否確認メールをお送りします。受け取った方は、メールにあるリンク先を
クリックすることで、安全が確認された者としてリスト化されます。ご協
力のほど、お願い申し上げます。-----
Komaba-alert Notification System
College of Arts and Sciences The University of Tokyo
https://komaba-alert.c.u-tokyo.ac.jp/

 さらにその1分後に・・・
Title:駒場アラートによる安否確認システムのテスト予告
皆様、12月9日(木)に今年度の駒場キャンパスにおける消防訓練が行わ
れます。これを機会に駒場アラートの安否確認システムのテストを行いた
いと考えています。駒場アラート登録者には、当日の午後12時15分に安
否確認メールをお送りします。受け取った方は、メールにあるリンク先を
クリックすることで、安全が確認された者としてリスト化されます。ご協
力のほど、お願い申し上げます。
-----
Komaba-alert Notification System
College of Arts and Sciences The University of Tokyo
https://komaba-alert.c.u-tokyo.ac.jp/

さらにさらにその1分後に・・・
Title:駒場アラートによる安否確認システムのテスト予告
皆様、12月9日(木)に今年度の駒場キャンパスにおける消防訓練が行わ
れます。これを機会に駒場アラートの安否確認システムのテストを行いた
いと考えています。駒場アラート登録者には、当日の午後12時15分に安
否確認メールをお送りします。受け取った方は、メールにあるリンク先を
クリックすることで、安全が確認された者としてリスト化されます。ご協
力のほど、お願い申し上げます。-----
Komaba-alert Notification System
College of Arts and Sciences The University of Tokyo
https://komaba-alert.c.u-tokyo.ac.jp/

 計4回、同じメールが来ましたwww もういい加減にして欲しいものです。
 でも、この4つのメール、微妙に違うんです。
 違い、わかりますか??




 答え
1つめ→2つめ
タイトルに「に」が追加された
改行の文字数が変わった

2つめ→3つめ
-----の前に改行が入った

3つめ→4つめ
-----の前の改行が消えた

 本当にくだらないですねww
posted by miya at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

