現在の閲覧者数:

2008年04月07日

高さ重視

 軟庭部春の部内試合に行ってきました。

 ペアはK林君でした。午前中にが降りましたが、すぐにやんでオムニで再開できました。午後からサブグラも使えたので3ゲームでいつも通りできました。

 試合についてさらっと書いておくと
対わさび・・・「シングルスコートで!」と調子乗ってたのでつぶしてやろうと思ったら強打が2本ダブルスコートの方に入って負けましたorz
対にんじん・S君・・・最初微妙に優勢かと思ったら一気に崩されて、最後は打ち合いに負けたりして、負けました。
対F地・カズ・・・こっちがマッチポイントの時に「高校生はロッカーの中身を出して下さい」という放送がかかったので向こうペアに空気読め的な圧力がかかったりして勝てたw
対まいたけ・しろくま・・・適度に攻めたら適度にミスしてくれるだろうと期待していたらそうはならず、ロブをバシバシとスマッシュされて負けました。
対レグルス・あきお・・・強打といやらしいボレーに苦しみましたが、なんとか勝てました。
対M田・・・前回も前々回もピンだったようなw 頑張って強打で攻めて勝ち。
対ファじゃん・ぎるがめっしゅ・・・きっちり攻められた感が。気合いでも負けてたかも。負けました。
 予選は3勝4敗で6位下位リーグ行き。
対亀千人・ビルゲイツ・・・相手は「高さ重視」でやっていたらしいww こんなことやってるところに絶対に負けたくは無いが、負けましたorz
対砂糖・Y・・・打ち合いを若干こっちが有利に進めて勝ち。
対seefood・かとゆう・・・高二だし抜いてもいいだろーと思って確実に抜こうと思ったら見事にやられました。でも最後(ゲームカウント1-1w)に0-3からまくって勝ちました。
対鬼畜・メアリー・・・二人の真ん中に打ってお見合いということが多かった。そんなのでちょくちょく稼いで勝ち。
 下位リーグでは予選と合わせて6勝1敗で2位でした。今日通算は6勝5敗。ペアがボレーを通して4回ぐらいしか出来なかったのはちょっと辛かった・・・ 初心者はとりあえず正面ボレーを強化した方がいいかもしれない。
 にんじんさんをまねて今までの通算成績を概算(正確には覚えていないため)してみたら119勝73敗でした。優勝したのが結構影響してますね。

 その後は58〜60期の人たちとサイゼリヤへ。軟庭部の勧誘ポスターは面白い物になりそうですw


posted by miya at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。